こんにちは。葉端です。
水族館行ったみたいですよ。

続きに本編
5-127




5-128









5-129




5-130




5-131





5-132





5-133






5-134






5-135






5-136








5-137




5-138








5-139









5-140







5-141









5-142









5-143










5-144









5-145





峰さん早速後悔しないで!

保は昔、富岡さんに彼女との夜の事情の質問をして
「彼女のプライベートについて話すことなんか一個もねーからね?」と
ガチ説教されたことがあります。

サトヒンは富岡さんに「エロ解禁してるの?」って聞かれて、
「してるよ。精二さんこそハマるかも。」とサラリと即答する生き方をしているので、
峰さんも承知の上で話しています。
(富岡さんは男同士で男の性事情を語らうのは単なる雑談だと思っている人)

付き合いたての頃は、精二さんが寝てる真横でいちゃつきはじめて
「精二君まざってもえーよ?」とか言ってたのにねぇ〜。遠い昔ですね〜笑


それではまた来週。